お知らせ

物販専用の新ブランド『まるり』を立ち上げます

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、物販専用の新ブランド『まるり』を始めます。2016年夏頃より、まずは既存の「リンガーハット」「とんかつ濵かつ」の店舗内にて販売を開始し、将来的には、独立出店や小売店への販売などの展開を検討しております。

新ブランド『まるり』は、<長崎ちゃんぽんの専門店「リンガーハット」、とんかつ専門店「とんかつ濵かつ」の店舗にご来店くださるお客様に、お食事だけでなくご自宅でも、お土産として楽しんでいただけるようなお持ち帰り商品を>という想いから、誕生いたしました。

『まるり』のブランドロゴ
『まるり』のブランドロゴ

『まるり』の名称は、日本の伝統的な屋号である「まる」に、リンガーハットの「り」を組み合わせました。ロゴは、幸せを呼ぶ品物がたくさん出てくるように、願いを込めて「打ち出の小槌」にいたしました。小槌の太鼓部分には、リンガーハットのコーポレートマークである「Yマーク」が入っております。

『まるり』ブランドは、リンガーハット発祥の地・長崎を中心に、リンガーハットならではのこだわり基準で、全国から一品ずつ良質な商品を選定いたします。また、プライベートブランド商品も開発予定で、「かすてら」や「かりんとう」などを予定しております。

『まるり』売り場イメージ
『まるり』売り場イメージ

<プライベートブランド販売予定商品>
※画像は開発中につき参考画像です

かりんとう
かりんとう
かすてら
かすてら
長崎ちゃんぽん リンガーハット
とんかつ 濵かつ
長崎卓袱 浜勝
リンガーフーズ株式会社
リンガーハット開発株式会社