加盟店募集

オンリーワンの商品を提供

ちゃんぽん=リンガーハットと言われるまでに築き上げた歴史

1974年、長崎市宿町の1号店開店以来、着々と歩みを進めてきたリンガーハット。 現在では、九州・中国地方から関西、関東地区、さらには海外を含む805店舗(2019年8月31日現在※海外含む)を展開するナショナルチェーンに成長しました。ブランド化されたパッケージにより、ちゃんぽん=リンガーハットという程になり、圧倒的な差別化を実現しています。

■濵かつは九州を中心に展開する創業して50年を超えるとんかつ専門店。首都圏への出店も加速中です。

国産野菜を使用することで、食の安心・安全を約束

食べることは、健康に生きること。急速に高まる健康志向や食品の安全性を求める声に先駆けて、リンガーハットでは国産野菜にこだわり野菜の栽培段階から深く関わり、手をかけています。

■濵かつでは、国産野菜をはじめ4種のハーブ(オレガノ、シナモン、ジンジャー、ナツメグ)と純植物性飼料で育てられた国産ハーブ豚やブランド豚の原産地を詳細に表示しています。

全国で味の均一化を可能にした自社工場での品質管理

関東・九州の2カ所にある工場では、主にめん・ぎょうざ・チャーハンなどの生産のほか、キャベツや豚肉のカット加工を行っています。品質管理の徹底に努めると共に、全国各店舗での味の均一化、調理の効率化に貢献しています。

■濵かつでは、リンガーハットのノウハウをいかすのはもちろんのこと、地域にマッチしたブランド豚やお米を使用し、地域に根差した経営を行っています。

外食の楽しさを提供

ブランディングイメージを崩さずに、グランドメニューを軸とし季節ごとに旬の野菜を使用した新商品のリリースや、お客様の様々なニーズに対応できる商品をリリースすることで、外食の楽しさを提供しています。

■濵かつでは、朝食メニューやキッズメニューを実施中。新たな顧客開拓に向け商品開発を進めています。

資料では、初期費用、収益モデル、オープンまでの流れなどみなさんが気になる情報を詳しく掲載しています。

長崎ちゃんぽん リンガーハット
とんかつ 濱かつ
長崎卓袱 浜勝
とんかつ大学
リンガーハット開発株式会社
リンガーフーズ株式会社
株式会社ミヤタ