お知らせ

待望の国産にんにく入りぎょうざが登場!
「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ」

~ 2021年8月2日(月)より関西・東海の一部店舗限定で販売 ~

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」にて、「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ(価格:3個200円[税抜182円]/5個300円[税抜273円])」を、2021年8月2日(月)より関西・東海の一部店舗限定で販売いたします。

「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ」は、その名のとおり、餡に国産のきざみにんにくと竹炭パウダーを配合した、味にも見た目にもインパクトのあるぎょうざです。リンガーハットのぎょうざはにおいが気にならないことが特長の1つですが、多くのお客様から「にんにくを使用したぎょうざも食べたい」とご要望をいただいており、この度一部店舗限定でにんにく入りのぎょうざを販売することとなりました。

テイクアウトにも対応しておりますので、ご家庭でも新たなリンガーハットのぎょうざをお楽しみください。

「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ」商品特徴・概要

栄養たっぷりの国産にんにくを使用

国産のきざみにんにくを餡に配合しています。にんにく特有の香りのもとで免疫作用を増強するといわれている「アリシン」や、抗酸化作用のあるビタミンCなどがたっぷり含まれており、風邪の予防にも期待できます。

チキンエキスで味に、竹炭パウダーで見た目にインパクトをプラス

にんにくのインパクトに負けないよう、旨味とコクを加えるため、餡にチキンエキスを配合しています。さらに竹炭パウダーを加えることで、見た目にもインパクトある黒い餡に仕上げました。

名称 「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ」
発売期間 2021年8月2日(月)~
販売店舗 愛知県、岐阜県、京都府、三重県、滋賀県、大阪府、
奈良県、兵庫県の「リンガーハット」計88店舗
価格 3個 200円[税抜182円]
5個 300円[税抜273円]
テイクアウト 可 ※容器代として10円[税込]を別途ご負担いただきます。
長崎ちゃんぽん リンガーハット
とんかつ 濱かつ
とんかつ大学
長崎卓袱 浜勝
リンガーフーズ株式会社
リンガーハット開発株式会社
株式会社ミヤタ