お知らせ

リンガーハット × エースコック コラボシリーズ
食欲そそる旨辛醤油ダレが夏バテを吹き飛ばす!
「リンガーハットのまぜ辛めん」

~2021年8月2日(月)より全国で販売開始~

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:村岡寛)と共同で開発した、「リンガーハットのまぜ辛めん」(価格:259円[税抜240円])を、2021年8月2日(月)より全国で発売いたします。

本商品は、ちゃんぽん麺を使用した汁なしの“まぜめん”として人気のメニュー「まぜ辛めん」をカップめんで再現した商品です。ラー油と花椒オイルでピリ辛に仕上げた旨辛だれと、肉味噌をイメージした大豆そぼろ、国産野菜を使用した具材が太めんによく絡む、暑い夏でも食欲がそそられる一杯です。

また、蓋についた二次元コードを読み込んでいただくと、調理の待ち時間にオリジナルの動画をお楽しみいただけます。動画を最後まで見ていただくと、リンガーハットの店舗で使える「ぎょうざ3個無料」クーポンが配布されます。店舗でまぜ辛めんと一緒にご利用ください。

商品特長

食べ応えある太めん

しっかりとした弾力の食感と滑らかなのど越しで食べ応えのある、たれによく絡む太めんです。

旨辛の醤油だれ

醤油ベースに、豆板醤、チキン、ガーリックなどを加え、ラー油と花椒オイルでピリ辛に仕上げた旨辛だれです。

国産野菜などの具材

肉味噌をイメージした大豆そぼろのほか、国産のシャキシャキとした食感の良いキャベツ、彩り鮮やかな人参が入っています。

オリジナル動画、パッケージでお店らしさを演出

色遣いやメニュー名のあしらいを工夫し、リンガーハットらしさを演出したデザインです。蓋に記載した二次元コードを読み込むことでリンガーハットオリジナルの動画をお楽しみいただけます。

名称 リンガーハットのまぜ辛めん
発売日 2021年8月2日(月)
販売エリア 全国のスーパー・コンビニなど
価格 259円[税抜240円]

「リンガーハットのまぜ辛めん」オリジナル動画について

テイクアウトをより手軽で便利にする、モバイルオーダーサービスについて紹介するオリジナル動画です。動画を最後まで見ると、リンガーハットの店舗で使える「ぎょうざ3個無料」クーポンが配布されます。クーポン画面をキャプチャして、ぜひ店頭でご利用ください。

長崎ちゃんぽん リンガーハット
とんかつ 濱かつ
とんかつ大学
長崎卓袱 浜勝
リンガーフーズ株式会社
リンガーハット開発株式会社
株式会社ミヤタ