お知らせ

人気定番メニュー「野菜たっぷりちゃんぽん」を柚子胡椒仕立てのカップ麺に!
酸味と風味が食欲をそそるスープでたっぷりの国産野菜が食べられる!
「タテロング リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん 柚子胡椒仕立て」

~8月31日(月)より全国で新発売~

株式会社リンガーハット(本社:品川区⼤崎、代表取締役社⻑兼CEO:佐々野諸延)は、エースコック株式会社(本社:⼤阪府吹⽥市、代表取締役社⻑:村岡寛)と共同で開発したカップめん、「タテロング リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん 柚⼦胡椒仕⽴て」を、2020年8⽉31⽇(⽉)に新発売します。

本商品は、リンガーハットの⼈気定番メニューである「野菜たっぷりちゃんぽん」をカップめん化した商品です。お店の商品同様に、たっぷりの国産野菜とちゃんぽんならではの太めん、とんこつの⾵味が豊かに⾹るまろやかな⼝当たりのちゃんぽんスープを使⽤。さらにお店で提供している柚⼦胡椒⾵味を利かせた「ちゃんぽんドレッシング」をイメージした別添液体スープで仕上げることで、お店の味を再現しました。

商品特長

スープに絡む太めん

しっかりとした噛みごたえのある⾓刃の太めんです。スープと相性のよい、⾷べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)

とんこつの風味と柚子胡椒の香るスープ

とんこつの⾵味が豊かに⾹るまろやかな⼝当たりのちゃんぽんスープです。柚⼦胡椒⾵味の液体スープで酸味と⾵味が広がる最後まで飽きの来ない味わいに仕上げました。

国産野菜たっぷりの具材

お店と同じように、⾷感の良いキャベツ、もやし、⾊調の良い⼈参やコーンといった国産野菜をたっぷり使⽤しています。

名称 タテロング リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん 柚⼦胡椒仕⽴て
発売日 2020年8⽉31⽇(⽉)
販売エリア 全国のスーパー・コンビニなど
価格 230円[税込249円]
長崎ちゃんぽん リンガーハット
とんかつ 濵かつ
長崎卓袱 浜勝
リンガーフーズ株式会社
リンガーハット開発株式会社